SSブログ

That's All

今夜エントリする2人は?

ガーリーな2人が「現代の憂鬱と希望」を示唆するアイコンのような気がするから・・

リビドーのアクセルペダルが床にキスするくらい踏み込んで
観て、聴いてください

SDIM0796@.jpg
DP3 Merrill

Lady Gaga「Poker Face」

今夜はこれでおしまい?

「そ。他になにかいる?」



【蛇足】
#1. 「フィギュア@初音ミク」は・・
仙台での就活の帰りに盛岡に立ち寄った親戚の女子21歳が昨日UFOキャッチャーで手に入れたもの
必要経費:¥3000
#2. 「リビドー」とは・・
ジークムント・フロイトが「性的衝動を発動させる力」とする解釈を当時心理学で使用されていた
用語Libidoにあてた。
カール・グスタフ・ユングは、全ての本能のエネルギーのことをLibidoとした。
本文中の「リビドー」は勿論「ユング説」ですからね・・




nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 7

johncomeback

オッ、初めての一番海苔だヽ(^◇^*)/ ワーイ
by johncomeback (2013-04-05 22:13) 

ゆうみ

床に接吻 考えただけで・・・うーん
ごめん ちっと吞みすぎて思考が違うほうに飛んでいってしまう。
by ゆうみ (2013-04-05 23:45) 

C_BoY

johncomeback さん
一番星、一番風呂、一番海苔・・海苔も一番が縁起がいいんですかね?
一番ご訪問&コメントありがとうございました。
by C_BoY (2013-04-06 08:03) 

C_BoY

ゆうみ さん
「床に接吻」って・・(^_^;)
妙な宗教的儀式でもないし、『ひざまずいて足をお舐め』(山田詠美)的世界のことでもありませんから(^_^;)
by C_BoY (2013-04-06 08:06) 

maki

ミクさんのフィギュアで、欲しいのを見つけたんですけど・・
飾り方で悩み中です(笑)
by maki (2013-04-06 22:19) 

C_BoY

m a k i さん
フィギュアの撮影がすんだら彼女はさっさと鞄にしまいました。
そーだよな−、彼女は初音ミクの大ファンだし必要経費¥3000だし、ボクにくれるわけないよな(T_T)
by C_BoY (2013-04-07 07:35) 

ray ban wayfarers

Replace P’s “big” with “complex”. It’s quality, not quantity that matters. If a problem is not complex, we (INTJ types) do not really consider it a problem … the solution or underlying cause is either obvious or simple, so it does not hold our attention.
by ray ban wayfarers (2013-07-15 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sit And StayCalm In Silence ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。