SSブログ

Have A Good Sleep

羊が・・1匹

羊が・・2匹

羊が・・3匹

・・・・・・・・





G0000673@.jpg


・・・・・・・・

羊が・・99匹

羊が・・100匹


Sara Vaughan with Clifford Brown 「Lullaby of Birdland」



【蛇足】


Z Z z z z・・・・・・




nice!(67)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 15

hatumi30331

お休みなさ〜い♪^^
by hatumi30331 (2013-06-20 20:14) 

johncomeback

26歳まで寝つきがとても悪かった僕ですが、
急に酒が飲めるようなったら、ベッドイン後2分以内に熟睡です。
by johncomeback (2013-06-20 21:33) 

Sizuku

羊を数えれば数えるほど目が冴えてしまう・・・
そんな経験はありませんか?
子供の頃から寝つきは良いのですが、時々眠れなくて数えてみました。
でも・・私はこの方法で眠れた試しがありません。(笑)

素敵な椅子 素敵なワンさん♪
このワンさん、すごく幸せそうなお顔してますよね?
拝見する度にいいなぁ~と思っています(^^)
by Sizuku (2013-06-20 23:46) 

ねこじたん

今夜 かぞえてみます
たぶん 3匹くらいでしょう…
by ねこじたん (2013-06-21 08:46) 

yuzuhane

いつもお邪魔するたびに最初にマルちゃんのあの表情で心がふっと緩むのですが、今日はその後のお写真でもその感じになりました。朝だけどまた数えてみたく...なり...。
by yuzuhane (2013-06-21 08:49) 

C_BoY

hatumi30331 さん
よく眠れましたか?
by C_BoY (2013-06-21 18:37) 

C_BoY

johncomeback さん
それは寝つきが良くなったんじゃくって…お酒に酔ってるんじゃないでしょうか…(^_^;)
by C_BoY (2013-06-21 18:42) 

C_BoY

Sizuku さん
英語のSheepがSleepに発音が似てるからとか…Sheepを「シーッ」と発音することで眠くなるという説があって…日本語の羊では入眠に効果ないらしいです(^_^;)
この椅子に乗ってる奈良美智の犬を眺めるのが気に入ってるので、椅子として使ったことがありません(^_^;)
by C_BoY (2013-06-21 18:48) 

C_BoY

ねこじたん さん
寝つきがイイですね(^^)
ボクは眠くなるまで寝ないので…寝たらすぐ眠ります(^_^;)
by C_BoY (2013-06-21 18:50) 

C_BoY

yuzuhane さん
奈良美智作の「少女」へ目がちょっとエキセントリック(?)ですけど、この王冠を被った犬の閉じた瞼の表情はなごむんですよね(^^)
by C_BoY (2013-06-21 18:55) 

鬼瓦ごん子

C_BoYさま
旧たまのっしもです。ご無沙汰しました・・・
名前を変えました。鬼瓦ごん子・・・ぷっ
また遊びに参ります♪
by 鬼瓦ごん子 (2013-06-21 20:07) 

C_BoY

鬼瓦ごん子 さん
お久しぶりです...お待ちしてました。

「冗談じゃないよー」首カクカク...鬼瓦権造(^^)
by C_BoY (2013-06-21 21:30) 

engrid

しあわせな眠りの、ワンコ
一緒に、グッナイ、、、
サラ・ヴォーン  いいです
by engrid (2013-06-22 16:19) 

C_BoY

engrid さん
ワンコの作者;奈良美智さんのTwitterの1日終了のつぶやきは・・
「ぐない」
平仮名の響きがイイ感じです…って、書き文字だから響きはないんですけどね(^_^;)
by C_BoY (2013-06-23 18:53) 

mwainfo

今は亡きサラ、ブラウン、珠玉のコンビ、素晴らしい!
by mwainfo (2013-06-27 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Blue Blade……With Friends ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。