SSブログ

Thanksgiving Day

「春分の日」
Wiki師によると・・
「自然をたたえ、生物をいつくしむ」ことが趣旨らしい

「春分の日」
どんどん日が長くなっていくぞ
太陽からの『贈り物に感謝』しなきゃな

外に飛び出して
「ボクはこの世界が大好きだ」
と叫ぶことは、思いとどまる理性ならあります
で・・
叫ぶかわりに、手に落書きしました

R0013509@.jpg
GXR A12 50mm

So Much In Love(山下達郎)



左腕を伸ばせるだけ伸ばして、右手でカメラを握り液晶をみながら撮影
肩・肘関節が痛くなりました
腕ひしぎ十字固めをきめられたみたい
右手はカメラ持ってたから、タップできなかったし・・


タグ:GXR A12 50mm
nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 12

ゆうみ

んだばヨガやってみっぺ
by ゆうみ (2013-03-20 21:55) 

Sizuku

↑ゆうみさん、上手いですね(^m^)

自分の手に思いのたけを書き込む! いい案ですね?^^
そして素敵なアートの出来上がり♪

山下さんが歌うこの曲、大好きです(^^)
by Sizuku (2013-03-20 23:00) 

sora

nice ideaですね!
素敵なメッセージ。(^^)
by sora (2013-03-20 23:26) 

あるいる

ドキッ!
by あるいる (2013-03-21 04:06) 

engrid

山下達郎氏の季節になってきました、
陽だまりで、思いっきり背伸びです。
by engrid (2013-03-21 11:18) 

C_BoY

ゆうみ さん
実はこのポーズ、肩・肘関節の他に曲げた手首も痛くなって
関節痛3点セットでした(T_T)
by C_BoY (2013-03-21 19:08) 

C_BoY

Sizuku さん
この落書きメッセージにはこの曲がイイかなって。
山下達郎のアカペラ大好きなんですよー。
by C_BoY (2013-03-21 19:11) 

C_BoY

sora さん
「nice idea」って・・
「行き当たりばったり」、「出会いがしら」で生きてるだけで(^_^;)
by C_BoY (2013-03-21 19:13) 

C_BoY

あるいる さん
オッサンの手に「ドキッ!」はないでしょ?(^_^;)
by C_BoY (2013-03-21 19:14) 

C_BoY

engrid さん
春分の日の翌日に冬将軍到来
盛岡は最低気温 -4℃
今朝外に出たら、うっすらだけど雪が積もってました(T_T)
カモン「陽だまり」乞う
by C_BoY (2013-03-21 19:19) 

johncomeback

腕ひしぎ十字固め、あん時のじゃなくて、アントニオ猪木ですか。
by johncomeback (2013-03-21 22:36) 

C_BoY

johncomeback さん
アントニオ猪木だったら折れてます(-。-;
by C_BoY (2013-03-22 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Visionary and Dreame..Spring In Monochrome ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。