SSブログ

A Day of Orb [untitled photo]

昨日は最低気温 -1.7 ℃
小雪混じりな朝
猛々しい雲が低く垂れ
その雲を掻きわけ太陽が登ってきた

SDIM0422@@.jpg
DP3 Merrill

SDIM0419@@.jpg
DP3 Merrill

SDIM0418@@@.jpg
DP3 Merrill

最高気温 は3.4 ℃まで上昇
ポカポカ陽気で「春近し」を実感
あっ「近し」って
まだ春には進入してないんだな、盛岡は


夜はカウンターでグラスワイン7杯

次の店に移動すると入り口ドアに「貸切満席」の貼り紙
スーパーでプリンとチリ産カベルネ・ソーヴィニヨンを購入して帰宅

BUMP OF CHICKEN「魔法の料理」を聴こうとしたら
iPodがバッテリー不足で起動不可
MacBook ProからRadiohead「Hail to the Thief」を再生

硬かったトコロが緩む
曲線が直線へ変化する
首が左へ15度傾く

2時間後ソファで就寝

夢はなし

目覚めたらお腹の上で目を閉じ眠ってるマル
「おはよう」



nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 6

engrid

春は近しの感覚ですね
マルちゃん、陽だまりお昼寝も、もうすぐかな?
お腹の上は、重いですね。。。
by engrid (2013-03-10 10:52) 

ゆうみ

昨日は暖かでしたね。
今日は すごい風です。
マルちゃん 何キロあるの?
by ゆうみ (2013-03-10 12:57) 

C_BoY

engrid さん
お腹じゃなくて、膝の上に乗られると関節が伸びきって大変なことになります、関節技かよって(T_T)
by C_BoY (2013-03-10 13:14) 

C_BoY

ゆうみ さん
マルは5.2kgの堂々とした偉丈夫です。浴衣を着せたら上野公園の銅像の方といい勝負かと・・(^_^;)
今日は「暴風雪警報発令」な日です。
by C_BoY (2013-03-10 13:18) 

Sizuku

雲をかき分けて太陽が昇ってくる時の空模様は幻想的ですよね。
三枚目のお写真、すごく好きです。
by Sizuku (2013-03-10 23:48) 

C_BoY

Sizuku さん
夕陽も好きですけど、北国なので朝陽に勇気を貰ってます。特に寒い朝に登る太陽に直面すると「おおッ」ってなりますね。

by C_BoY (2013-03-11 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

No ExitLike A Rush Film ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。