SSブログ

Laid Back [untitled photo]

ソファに寝転がり両脚を投げ出し撮影


脚の先、さらにその先の犬
SDIM0200@.jpg
DP3 Merrill


両脚の膝の上で眠っていた「マル」
起き上がり欠伸をしてから目を見開いた
SDIM0166-2@.jpg
DP3 Merrill



3月3日 ある店で「立ち飲みの会」があった。
カウンターの他はテーブル2つの細く狭いお店に約20人が入り、日本酒14種類の「立ち飲み」
一升瓶からグラスへ自分で「手酌」
周りは全て初対面。いつも1人飲みに利用するお店なので当然ですが・・

酒瓶の写真を撮ろうと、DP2 Merrillを取り出したところ話しかけられました。
「高そうなカメラですね?」
シグマ・カメラは知らないと言う彼は、DP2M実売価格2倍以上の数値を口にした。
次に彼は、「このストラップもいいですねぇ・・」と。

そうか分かった!

そのときボクのDP2Mは「ユリシーズ」のDP用ボディスーツとストラップを纏っていた。
このボディスーツが高級感オーラを放ってたのね。

DPシリーズはコンデジなのに高解像の画作りができるので
「羊の皮を被ったオオカミ」と言われるが・・
ユリシーズ・ボディスーツ着用DP2Mは
『虎の威を借る「羊の皮を被ったオオカミ」』な、レイヤード構造だったんだな。

三重県の微発泡な純米酒がフルーティでスパイシーな白ワインみたいで美味しかったなあ。
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

Sizuku

ワンさんがあんまり気持よさそうに寛いでいるので
見ていると気持が和らぎます。
「マル」ちゃんもキリッとしたいいお顔で写っていますね^^
by Sizuku (2013-03-05 16:09) 

C_BoY

Sizuku さん
マルに伝えます。めったにキリッとしないヤツですから^^;
by C_BoY (2013-03-05 22:08) 

sora

写真、とてもほっこりした気分にさせていただきました。
ここのところ忙しくしていたので、緩みました。
ありがとうございます。( ´ ▽ ` )
by sora (2013-03-06 08:15) 

C_BoY

sora さん
こちらこそ「空」の写真にふんわりな気分にさせていただいてます。
by C_BoY (2013-03-06 16:28) 

cheap toms shoes

This article woke me up – particularly the line, “Don’t make choices that are practical, make choices that get your skin tingling.” Thank you for sharing this!
by cheap toms shoes (2013-05-09 04:40) 

ray ban folding wayfarer

Nope. It was not just my area. We had rampant reports of issues as did many fans to the point that WWN Live had to provide a lot of make ups for it. If you didn’t have any issues, then you were in a small group because WWN Live had to acknowledge it to enough customers to basically give the make ups to all of their customers. Read any of the reports from the beginning as WWN Live hasn’t been around that long. There were many issues.
by ray ban folding wayfarer (2013-07-15 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Stuck In A MomentStairway to Somewher.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。