SSブログ

ガラスのなかに春 [untitled photo]

「春」の標本箱

ガラスに映る色のない街路樹は 突き上げた人差し指を左右に振って
「チッチッチ。春はまだ通りの向こうには来てないな」


SDIM0808@415.jpg
DP2 Merrill
タグ:DP2 M
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 12

cocoa

初めまして、ココアと申します。記事拝見しました。
ガラスに写りこんだ物に焦点をあてるなんて私には無い視点です。
他の写真も拝見しました。まるで日本ではない風景のようなものもございましたが、銀行ATMを写り込ませたのはわざとでしょうか笑
更新楽しみにさせて頂きます。
by cocoa (2013-02-28 09:58) 

ray-ban jackie ohh sunglasses

Damn, that sucks about you’re stuff being plagiarized. This is why I really don’t like reading reviews of books that I know that I’m going to review. I don’t want their words and ideas infiltrating my subconscious. There has been a few times where I’ve said something in my reviews, and then a month or two later someone I know read mine, said the same thing in theirs. It annoys me, but I usually don’t say anything. Well, a couple of times I’ve said something about saying the same thing, but that’s it.
by ray-ban jackie ohh sunglasses (2013-06-15 23:19) 

シャネル 財布

手ごわいシェア、私はただ の少し少し少しやっていた同僚に、これを与えられた分析これで。そして彼実際私に朝食の結果としての I発見それ彼のために..笑顔。だから私はことを言い換えるてみましょう:治療のTHNX! しかし 議論にを時間を過ごすためのうんThnkxこの、I 感じるそれについて強く愛する読書 余分このトピックに関する。もし達成できるは、に変わる開発へとしての更新 、あなたは思考が気になる余分な ?私のため高い 役立つ便利 | それはだからです。 巨大このため親指ウェブログ 我慢する!
by シャネル 財布 (2013-06-17 20:47) 

シャネル 時計

ポスト| グッドニース。ブログ日常全く異なる完全に異なる別で私学ぶ 一つのこと 。 それができます コンテンツ素材いつも 学習を読み取るに刺激される 異なる作家とフォロー 彼らの店から一つのこと |ほんの少しA | |少し|いくらか| Aビット|のビット少し} {何か。私抎欲望 を使用するように |私の上のコンテンツ素材コンテンツ ブログ どうかあなたドン抰心一部とする。 Natually私抣L あなたを与える ハイパーリンク あなたにはない ウェブブログ。共有していただきありがとうございます。
by シャネル 時計 (2013-06-17 21:14) 

シャネル バッグ

あなたの家私にとってvaluebleです。ありがとう!?
by シャネル バッグ (2013-06-17 22:24) 

シャネル 時計

あなたが持っている可能性 信じられないほどの |重要} ブログ {ここに!でしょうあなたたい私ウェブログブログにいくつかの招待の投稿をする?
by シャネル 時計 (2013-06-18 00:02) 

シャネル バッグ

良い日!私はただの親指素敵 情報 あなた右ここ|ここでがあります。私はでしょうまもなく| 余分もっと | | ウェブログのあなたにを再び戻って来る。
by シャネル バッグ (2013-06-18 01:36) 

ゴヤール 激安

GOYARDコモールのレアカラーのホワイトは入手困難です。A4サイズの書類や雑誌も入るので、通勤バッグ、通学バッグとしても使えますね。希少価値が高くなっています。
by ゴヤール 激安 (2013-06-19 14:59) 

ゴヤール 財布 メンズ

GOYARDは青山のラブレス・伊勢丹・高島屋のショップでも大人気!関西には取扱店がないのでGOYARD通販をご利用ください。GOYARDの値段も調べましょう。
by ゴヤール 財布 メンズ (2013-06-19 15:56) 

ゴヤール アウトレット 本物

青山ラプレスはGOYARDのパリの本店並みに品揃えが豊富です。GOYARDlovelessにも行ってみたいですね。 GOYARDの本物の手帳がたくさんあります。
by ゴヤール アウトレット 本物 (2013-06-19 18:20) 

ゴヤール 財布 メンズ

GOYARDのマーカージュサービスとは、オーダーでバッグにマークやラインを入れるサービスです。マーカージュは予約もできます。マーカージュのオーダーは1ヶ月から2ヶ月くらいかかります。 GOYARDのマーカージュはイニシャルや数字、ライン、GOYARDマークなどを受け付けています。
by ゴヤール 財布 メンズ (2013-06-19 20:12) 

uggbootssheepskin

I抎 have to verify with you here.
uggbootssheepskin http://www.uggsparkles.cc/Ugg-Classic-Sand-Tall-Boots-p-59.html
by uggbootssheepskin (2013-10-15 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雲 流れるI Can't Go So Close .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。