SSブログ

Start Up [マル]

ブログ・タイトルはもちろんプッチーニの歌劇「トゥーランドット」内の曲名
オペラ?1度も観劇したことありません
何か気分が昂揚する曲名をタイトルにしようと思って・・
あっ、イタリアのスポーツ・イベントの開幕に流れる「誰も寝てはならぬ」
うん、これにしよ・・即決


写真はボクのバディ
彼の名は「マル」
前向き、怖いもの知らず、突撃・正面突破系で特技は食欲と睡眠

前向き・怖いもの知らずといえば・・
映画「特攻野郎Aチーム」で印象的だった、チョー前向きなセリフ
Give me a minute, I'm good.
Give me an hour, I'm great,
Give me six months, I'm unbeatable.
1分あればそこそこ、
1時間あれば、かなり、
6ヶ月あれば、もう無敵さ。


SDIM0902 のコピー.jpg
SIGMA DP2 Merrill

SDIM0318 のコピー.jpg
SIGMA DP2 Merrill




机の向こうの暖房器具に座ってるケトルと目が合った、気がした。


SDIM0972 のコピー.jpg
SIGMA DP2 Merrill
タグ:猫 DP2M
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

maki

おお、ブログ開設おめでとうございます!!
「DP2 Merrill」良い感じですねー
最後の写真、スティーベルの蓄熱暖房器の上は加湿対策ですよね?
なるほど・・、この手がありましたか。。

by maki (2013-02-25 21:03) 

Sizuku

はじめまして!
ご来訪ありがとうございました。

映画のセリフがとても印象的でした。
マルちゃんも可愛いですね^^
我が家のネコさんもキジトラです。
by Sizuku (2013-03-03 16:44) 

ロートレー

不思議なことに、猫は皆いい顔している。
不細工な猫に会ったことがありません。
みんな、美男、美女です。
by ロートレー (2014-07-25 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|クルマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。